SSブログ

渡辺直美 一般男性 ナンパの行方は?画像公開 [芸能ニュース]

渡辺直美 一般男性 ナンパの行方は?画像公開についてご紹介します!!


今回はなんと、芸能人では滅多にない「デート宣言」をされた渡辺直美さん!!
しかも相手はナンパされた一般男性!!

相手は一体どんな人なのか、画像を交えて解説していきます。


渡辺直美さんは
お笑いコンビのハリセンボンが20日、

都内で「よしもと1DAYアカデミー」の特別講義を行い、

渡辺が一般男性からナンパされたことを告白されました(笑)


QNuJNmG9BCfNior1382291489_1382291528.jpg



この彼女をナンパした物好き野郎は一体どんな奴なのだ??!!!(笑)

とまぁこの画像はメイクも顔も完全にネタなのですが・・・・っ(笑)


189322.jpg


普段はこんな感じで結構可愛かったり??します^^



そんな渡辺直美さんを20日にナンパした一般男性ですが、


渡辺直美さんいわく、

けっこうムキムキで色黒。髪の毛が立っていて、


栗似です。


30代前半くらいで(勤務先は)飲食店系



だそうですが、、、、



んっっ???栗似とは???!!!!(笑)



小栗旬のことか??

2427517619_a4b873d579.jpg





それともただの栗?????(笑)

chestnut.jpg



これすごい違いですよ(笑)




でもたぶんですが、ただの栗ではないと思うし、
栗で浮かぶ人って小栗旬さんしかいないので

小栗旬さん似なのでしょう^^


いや、イケメンじゃないですか!!
そんなイケメンがなぜ彼女にナンパを・・・


裏がなく、純粋に渡辺直美さんにアプローチしたことを

お祈りますねwwww



ちなみに明日(21日)のデートでは

胸のラインをきれいに見せる服とちょっと短いスカート」で

攻めるという渡辺は

「米ニューヨークで買ったヒョウ柄で透けてるおパンツ」も

バッグに忍ばせていくこと宣言したそうです^^(笑)



気合い入ってますよね^^



これで彼女にもやっと春が訪れるのでしょうか?!
気になるところです!!

明日また情報が入り次第速報でお伝えしますので


そちらもチェックしてみてくださいね^^



では最後にそんな渡辺直美さんが出演されていた


「ピカルの定理」の中のコント


白鳥美麗のコントをご覧ください!!(笑)

ゲストで生田斗真が出演していて、

これ、めちゃくちゃ面白いです(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

グルコバイ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。