SSブログ

東山紀之 かつら 画像&動画 [芸能ニュース]

東山紀之 かつら 画像&動画についてご紹介します!!

10月27日放送の「おしゃれイズム」に出演される東山紀之さん。

実は彼・・・かつらをかぶっているというウワサが後をたちませんwww

事の真相を暴くため、調べましたww

画像や動画を交えてご紹介したいと思います。


higasimadaji.gifみなさん、おなじみのジャニーズの大御所である

東山紀之さん。


さて彼は本当に「かつら」なのでしょうか・・・


それでは画像で見た方がわかりやすいので

まずはこれが最近の東山さんです☆彡


d910a3f30fa97ba551af7389bcc5a47b.jpg


さすがジャニーズw

年齢を重ねても、やっぱりかっこいいですよね^^


最近の東山さんの髪の毛はふさふさのようです。


では続いて、一昔前の写真を公開しますね。


こちら

15002fccded57ca0ff17d762d946f17c.jpg


そんなに変わりはない気がしますが
生え際が少し気になるのは私だけでしょうか(笑)



実は「かつら」というウワサが以前からたくさんあがっていますが


実際は、「増毛」の方が確立としては
高いと思われます^^


かつらは少し抵抗ありますが

近年「増毛」に関しては、
その技術がかなり進んで、

一般の方でも
増毛する人は多くなってきましたよね^^



東山さんは仕事柄、

ハゲていてはいけない仕事ですし、


中途半端にかつらなんてかぶっているより、


全然マシですよね^^


久々に何かの番組で踊って歌うとなった時、

かつらをかぶっていて、ずれてしまったら

それはもう大変ですwwwww



事故です事故(笑)


ちなみに
ジャニーズで髪の毛が薄いといえば

他に誰が思い浮かぶでしょうかwww



私が一番心配していたのは・・・



草彅剛さんですwww



これがわかりやすい画像です。


jthumb.jpg


こちらを見れば一目瞭然ですよね。。


彼はそういうのあまり気にしない気がしますが、

これをみる限り、増毛されていること間違いないですね^^



昔は中途半端にハゲるくらいなら、
丸坊主にする!!!


なんて思い切ったことを言っている人も多かったですが、
このお二人のように
今では「増毛」という手段があるので、

髪の毛が薄く、気になっている人や
はげてしまっている人には

とても心強いですよね^^

しかも思ってるほど費用も掛からないそうですよww




それでは最後に
今回東山紀之さんが出演する「おしゃれイズム」


に後輩である「嵐の櫻井翔」さんが出演された動画です☆彡


すごく面白いですのでよかったらどうぞ^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

グルコバイ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。